【緊急事態解除リバウンド防止措置へ】
国の緊急事態は10/1以降全面解除
都は10∕24までリバウンド防止措置へ
時短営業と防止対策の徹底を要請
当店も新たなウィズコロナ時代へ
(2021年10月1日付 Oct.1st)

デイリーレポート

一昨夜に続き珠玉のトリオサウンドを演奏者と一体で楽しんだ夜

一昨夜に続き珠玉のトリオサウンドを演奏者と一体で楽しんだ夜

Kyoko

2015年10月11日 日曜日

0 コメント

▶一昨夜に続いてラーシュ・ヤンソンさんのトリオ2Days その二日目は、秋の三連休の初日で地方から上京していらした方も多く昨夜も賑わいました。いらした皆さんは普段からラーシュさんのCDをお聴きになっているようで、曲が演奏され始めるとイントロでお客さまからすぐに反応があり、ミュージシャンもすぐお客さまの心をつかんでノって、満席の店内が客席とステージが一体となって、楽しい時間を共有することが出来ました。
▶アルバムをすでにお持ちの方も多かったですが、まだの方はお買い上げくださったり、中にはピアノを勉強されている人も多く、ラーシュさんのスコアー本もお買い上げになるなど、ツアーは大成功でした。メンバーはお客さまにサインや写真撮影をしたり、お見送りした後はワインやビール、ピザやチキンを等食べてくつろいでいかれました。そしてまたぜひ、ここで演奏したいと強くリクエストされました。もちろん、来日出来たらお願いしたいと思います。ご一行は、今日はフリーで秋の日本を楽しんで(でも生憎の雨で残念)明日帰国されます。
▶昨夜は全部で17曲演奏されました。私は、忙しくて演奏曲名メモがとれず、ごめんなさい。前日と同じ曲も多数ありました。ラーシュさんはワイン通としても有名で、ワインの名前の曲もありました。まだ60代ですから、これからも新曲がたくさん出来ると思います。今度いらっしゃる時が楽しみです。お客さまの中にスウェーデン大使ご夫妻がいらして、最後まで楽しんでいかれました。
▶当店でのこの秋の「fromスウェーデン」スペシャルとしては、来月11月22日(日曜)、イザベラ・ラングレン(vo) さんペーター・アスプルンド(tp,vo) さんのグループがやってこられます。この日も三連休の中日です。ぜひいらして北欧サウンドをお楽しみください。

15101005151010061510100915101004

Comments are closed.