【4回目の緊急事態発令に伴う対応】
当店はこれまで通り都の要請を順守
7/12(月)から8/22(日)まで
酒類提供を自粛し
20時までの時短営業もしくは
デイタイムライブで対応します。
(2021年7月9日付 July.9th)

デイリーレポート

改装前の最後の夜は和やかな雰囲気の店内

改装前の最後の夜は和やかな雰囲気の店内

Kyoko

2014年09月21日 日曜日

0 コメント

▶改装前、最後の夜となった昨夜のメンバーはチャーミングなEmaさんのヴォーカルと、初出演のピアニスト成田祐一さん、カッコイイベーシスト中津裕子さん、バランスを考えて叩くドラマー佐藤ことみさんのメンバーでした。
▶Emaさんは東北支援チャリティー「Voice of Hope」以来の当店出演でしたが、MCで歌詞の内容をお話されたりして和やかなステージになりました。Emaさんの選曲は、普段あまり歌われない曲が多かったり、自作の可愛い曲も披露されましたが、1時間ほどのリハーサルなのに皆さんしっかりしたサポートでした。若い人は理解が早いですね。
▶1st.stage…ピアノトリオのインストで♪What Is Thing Called Love、♪Loud-Zee。Emaさん登場♪Orange Colored Sky、♪Just Squeeze Me、♪Peel Me A Grape、日本のボサノバ渡辺貞夫作♪白い波、Ema作♪晴れのち雨…黄色い傘と黄色いレインコートに少し大きい長靴姿…小さな男の子の可愛らしさを歌った曲でした。
▶2nd.stage…ピアノトリオでF.シナトラが歌った曲♪The Things We Did Last Summer、K.ジャレットの♪So Tender。Emaさんが入って♪Someone To Watch Over Me、♪The Prom Prom Souce、♪Dat Dere、♪Teach Me Tonight、♪Rainbow Connection、♪Our Love Is Here To Stay、アンコールは想いを込めて♪What A Wonderful World。
140921214092131409214
1409215

▶今朝は早くから職人さんが入って改装工事が始まりました。私も、いろいろ片付けものの取捨選択を判断するため立ち会に行きましたが、何しろ25年間に溜まったものですからガラクタが次々に出てきて、夕方までかかってしまい昨夜のステージ・レポートも遅れました。4日間の突貫工事なので、職人さんも夜遅くまで…大変のようです。でもトイレが綺麗になるのが何より嬉しいです。出来上がりが楽しみ。1409217

P.S.
夜は、これから2,3日、久しぶりにゆっくりできそうで、私にとっては何だかお正月のような気分です。ホームページにコメント投稿してくださった方にお返事も差し上げなくては…でも、スパムと言うんですか、いろんなヘンな投稿がいっぱい入っていて…見落としたりしてしまいます。そんなこともございますので、お許し下さい。ネットは会話が便利になったとはいえ、いいことばかりでもありませんね(私が古い人間だからかもしれませんが)お店にお越しくださったら、ぜひお気軽に声をかけてくださいね。

 

Comments are closed.