デイリーレポート

12月10日夕刻、無事、帰宅いたしました

Kyoko

2018年12月12日 水曜日

0 コメント

▶12月10日夕刻、無事、帰宅いたしました。
パリでの暴動が日本でもニュースで大きく扱われて、多くの方々からご心配をいただきましたが、現地ではシャンゼリゼ通りなど、地域が限定的で、私どもの日程などにはあまり影響はなく、パリ・ツアーを楽しむことができました。
▶現地から写真など送って、現地レポートを、なんて考えていたのですが、いざ旅が始まるとなかなか思った通りいかず、facebook などのメッセージに返事するくらいしかできませんでした。ごめんなさい。
▶月曜日、帰宅して少し休んだだけで、お店に出てレイモンドさんのクァルテットを聴きました。お店のツイッター中継は、ほぼ毎夜、見ておりました(パリ時間では、お昼ころ、時差は日本より9時間ほど遅れています)時差ボケはそれほどでもないのですが、今回の旅ほど自分の歳(喜寿)を感じた旅は初めてです。帰京して昨日は、1週間分の伝票などの整理やお店のヤボ用に時間を割くのが精一杯。日常を取り戻すには、もう少し時間がかかりそうです。このブログレポート(演奏曲とステージ写真)も、追々なるべく早く、キャッチアップしてしていきたいと思います。ご了承下さい。  Kyoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です