【今年50周年 東京の老舗がいま熱い】
「NYのジャズクラブみたいね」
欧米インバウンド客にも高評
渋谷公園通りの“ライブジャズ専門店”
4月のスケジュール更新済み
★スタッフ緊急募集中★
(2024年3月1日付 Mar.1st)

デイリーレポート

歳のため(笑)ブログレポート遅れました、、、

Kyoko

2018年05月08日 火曜日

0 コメント

▶GW土曜日は「子供の日スペシャル」で昼からずっとお店、GW最終日には「第8回東日本大震災支援ライブ」。イベントが続いた上、休みなく1週間。翌月曜日は当店のお休みでしたが、一日何もできずぐったりとしていました。昨年までは少し休めば平常に戻ったのですが、さすがに歳です。ホントに最近、急に体力も知力も衰えている自分に気づきます。ブログレポートも、遅れたり演奏曲のメモをとれなかったり…今年は簡単なレポートでごめんなさい。
▶子供の日の恒例「家族で楽しむジャズこどもの日」10年ほど前に当店がはじめた頃は他所ではやってなかったのですが、最近はあちこちでこうした子供のためのジャズが企画されてるようで、今年は参加されたご家族がいつもより少な目でした。でも中にはずっと連続して毎年いらしてくださっているご家族もいらして、成長している子どもたちに接し嬉しくなりました。今年のメンバーは佐藤洋祐(as,vo) 菊池太光(pf) 楠井五月(b) 山田玲(ds) さんの「SK 4」のメンバーです。ミュージシャンは張り切って早くからリハーサル。お子さまが喜びそうな曲をジャズにアレンジして演奏。それを聴いて気持ちよさそうにすやすや寝ている赤ちゃんもいましたよ。
★「玩具のトミー」の三森さん、今年も子どもたちへのプレゼントをお贈りいただき、ありがとうございました。いつもいつも、感謝しています。お子様たち、大喜びでしたよ。
★演奏曲はメモとれず、ステージ写真は昼夜合わせて次ページで。

Comments are closed.