デイリーレポート

交友関係の広いTOKUさんならではの賑わい

交友関係の広いTOKUさんならではの賑わい

Kyoko

2018年02月21日 水曜日

0 コメント

▶20日はTOKUさんの45歳のお誕生日。交際範囲の広いTOKUさんのステージは、大勢のゲストがいらして大いに賑わいました。メンバーは、来月に第二子の出産を控えた 宮本貴奈(pf) さんと楠井五月(b) 守真人(ds) さん。ステージを聴きながら、20年前に当店に初めていらして飛び入りし大緊張して歌った時のことが思い出されました。英語力が素晴らしいこと声質が良いこと、、、私は将来の活躍を直感し、山本剛さんにバックをお願いして当店に出演するようになりました。3年ほどした時に、滞在していたDJのロブ・クロッカー氏がCBSソニーに紹介しデビューされ20年…昨夜もは大勢のファンの方やセレブが次から次へとお祝いにいらして大賑わい。交友範囲の広いTOKUさんならではの華やかな店内でした。
▶1st.stage…♪Rock With You、♪Night and Day…(flh)の吹き歌い。♪Tell Me A Bedtime Story、ドラムスとフリューゲルホーンのデュオで♪5番街のマリー…英語の詞はTOKUさんが付けました。高橋真梨子さんがお祝いに駆けつけてくださったお礼だと思います。
▶2nd.stage…貴奈さんは国立音大の先生をなさっているので音大ジャズ科の4年生バンド「Absolute Dears(アブソルート ディアーズ)」による♪I’ve Got You Under My Skin、♪タイトル無し…オリジナル曲を演奏。TOKUさん登場♪Maxine。今度ユニバーサルからメジャーデビューする韓国の Moon さんが聴きにいらしていてシットイン同じくいらしていた ゴロー さんと三人で♪Somethin’ Stupid、TOKUさんとMoonさんで♪Fly Me To The Moon…(flh)&スキャット入、S.ワンダーの♪Moon Blue、ここで楠井さんエレベに持ち替え五十嵐一生作♪Camel、聴きに見えた Zeebra(ジブラ) さんが入って♪Music is The Key…最後はいらしたミュージシャン全員が参加して大いに盛り上がって終わりました。
▶交友関係の広いTOKUさんならではの、とても楽しい誕生日ライブになりました。TOKUさんのお人柄ですね。TOKUさん誕生日おめてとう。身体に気をつけてもっともっと大きく羽ばたいて下さい。私も見守りながら応援していますよ。

1802200718022005180220041802200618022003180220010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です