【今年50周年 東京の老舗がいま熱い】
「NYのジャズクラブみたいね」
欧米インバウンド客にも高評
渋谷公園通りの“ライブジャズ専門店”
4月のスケジュール更新済み
★スタッフ緊急募集中★
(2024年3月1日付 Mar.1st)

デイリーレポート

私の人生最後のNYの旅へ

Kyoko

2017年11月01日 水曜日

1 コメント

★私は今日からNY。何回目になるのかしら…でも、もう喜寿の歳ですから、人生最後のNYの旅を楽しんできます。
小曽根真さんと、ウチで演奏されたこともある指揮者アラン・ギルバートさんのNYフィルとのジョイント・コンサートを聴き、ジャズクラブ巡りになるでしょうか。すでに向こうの旧知のミュージシャンから、誰から聞いたのか色んなメールが入っていますから、彼らにお会いする旅にもなりそうです。帰京は9日夜の予定ですから、10日にはまたお店に出るつもりです。
▶毎夜の演奏レポートは、できるだけウチのライブ中継のツイッター配信で聴くつもりです。2ndセットの中継の頃は、朝、ブランチの時間でしょうか…今は便利になって、iPadやiPhoneで東京にいるのと変わらない通信環境です。その夜の演奏曲は出演者に書いてもらい、ステージ写真はスタッフがいつも通り撮ってくれますから、写真と演奏曲はレポートできると思います。NYでの様子も、できるだけご報告できたらいいな、と思っています(あくまで願望です)。では、また。   Kyoko

コメント 1件

  1. 五野洋 says:

    京子さん、
    お気をつけて!!
    Enjoy “Autumn in New York”!!!!!!!