お知らせ

第5回東日本大震災支援ライブ ご報告

Kyoko

2015年06月10日 水曜日

0 コメント

去る5月3日に行われた第5回 東日本大震災支援ライブ
《Kengo Nakamura Presents「Voices of Hope 5」》
すでに中村健吾さんが facebook などでご報告されていますが、改めて当店からもご報告させていただきます。
▶義援金合計は、¥248,038 になりました。皆さまの浄財は、岩手県と宮城県に等分に分け、今年も震災遺児の支援金としてお贈りいたしました。その領収書と感謝状などが届きましたので、ご覧くださいませ。
▶健吾さん、今年もいろいろご苦労様でした。出演ヴォーカリストの皆さま、Emaさん、リレットさん、青木さおりさん、チャリートさん、伊藤君子さん、紗理さん、グレース・マーヤさん、川井佐知子さん、大野えりさん、彌勒忠史さん、サイドメンの皆さま、中村健吾(b)さん、菊池太光(pf)さん、若井優也(pf)さん、デニス・フレーゼ(ds)さん、そして、ご協力いただいた55レコード五野さん、地元石巻からの木村さん、そして関係者の方々、いろいろありがとうございました。そして何より、いらして応援してくださったお客さまの皆さま、本当にありがとうございました。皆さまの温かい心に、厚くお礼申し上げます。
▶決して多くの金額ではありませんが、震災で親御さんを亡くされた子供たちに、あなた方を今も温かく見守っている、というメッセージとともに、彼らが立派に成人するまで続けていきたい、思っています。来年も、そして末永くよろしくお願い致します。
健吾さん、毎年、ありがとうございます。来年もよろしくおねがいします。
▶なお、当日の様子は、ここにレポートされています。
(Kyoko)

150503iwate1150503iwate2150503iwate3150503miyagi1150503miyagi2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です