お知らせ

11月のスケジュール、デイリーコメント完成

Kyoko

2014年10月11日 土曜日

2 コメント

ようやくできました(ふゥーッ)。
かつて常連のお客さま松本さんが2年間ほど書いてくださっていましたが、
この夏 島根にUターンなされて……このコメントを書くのが一苦労です。
松本さんやジャズ評論のような詳しいことは書けませんが、
私のは「現場処理」で(この言葉は小曽根さんのスペシャルで聞いて
大笑いしたので、耳に残っています)
実際のステージを思い出しながら一生懸命書きます。

もう10年近くなるでしょうか、「このあいだの演奏曲名を知りたい」
というお問い合わせもあって、なんとなく始めたのですが、
読んでくださるお客さまも多くなり、やめられなくなってしまいました(笑)。
でも、ステージのこの「事前デイリーコメント」と「事後レポートと演奏曲」を
毎日書いてHPに載せている、よそのジャズクラブを知りません。
すっかり当店の「売り」のひとつになりました。
(継続は力なり、それとも偉大なるマンネリ?かしら…)
読んでくださると、張り合いが出ます。(Kyoko)

コメント2件

  1. Luis says:

    伺ったライブはもちろん、興味のあるアーティストのイメージを膨らませるのにたいへん役立つリポートだと思います。

    他店にはない、けれどもとても素晴らしいサービス・・・。骨の折れる作業であるとお察しいたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

    • Kyoko says:

      そう言われると苦労しがいがあります。
      つたない文章で恐縮ですが、
      お読みいただきありがとうございます。
      なるべく早く書こうと思うのですが、
      いろいろと貧乏ヒマなしで…
      これからもガンバリたいと思います。
      Kyoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です