お知らせ

生まれ変わるBODY&SOUL

Kyoko

2014年08月16日 土曜日

3 コメント

●この秋10月から、BODY&SOUL は会員制を基本とする

My Club BODY&SOUL として生まれ変わります。

趣旨と概要、およびジャズ発展振興協議会について

会員募集は、8月下旬から行います。

↑ この登録用紙は店内にございます。

当面、ご入会は店内でご相談ください。

コメント3件

  1. 会員制大賛成です。是非とも会員になりたいと思いますが茨城に移住した関係でコンビニ清算ができるようになりましたらご一報ください。

    • Kyoko says:

      福田 雅宜 さま
      初めての試みですので不安もあるなか、ご理解とご賛同をいただいてとても心強く思います。でもライブジャズの間口を狭めるつもりはありませんので、会員でなくてもお店に入れます。でも誤解されている方もいらして…福田さまからもご友人などに、ご説明よろしくお願い致します。
      コンビニ決済は、いま手続き中で9月下旬にはできるようになる筈です。その折は、ホームページ上でお知らせ致しますので、よろしくお願いします。(Kyoko)

  2. 大山 政栄 says:

    ぜひとも会員登録をさせていただきたいのですが、次回そちらへライヴにうかがう予定が10月です。今のところは店内でのみの受付けでしょうか?群馬在住なので、なかなか伺えません。…先月末のFPOのライヴに行けなかった事が悔やまれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です